無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

エネポ ENEPO EU9iGB 買取
2020年6月2日

エネポ ENEPO EU9iGB 買取

エネポ ENEPO EU9iGB 買取

弊社では発電機の買取も行っていますが、中古品の需要が高い種類に関しては、高額買取をすることも不可能ではありません。
エネポのEU9iGBという発電機も人気が高く、弊社では高い金額で買取できる商品の1つです。
なぜ人気が高いのかというと、一般的な発電機よりも小型で軽量なため、業務用としてだけではなく、家庭用としても使用されているからです。
しかも使用時の音もあまりうるさくありませんので、周りに迷惑をかけることもないでしょう。

最近は災害が頻繁に発生しているので、被害が酷いと電気が使用できなくなるケースもあります。
地震や台風で電気が使えなくなったときに、エネポのEU9iGBのような小型で軽量な発電機を所持していれば、時間は限られているものの、停電している状態でも電気を使うことができるのです。
今まで日本では被害が大きな災害が何度も起こっていますが、このようなときに電気が使えるのと使えないのとでは、かなり大きな違いがあると言えるでしょう。

いざというときに発電機があれば、多少ではあっても大変な避難生活が楽になります
もちろん発電機の電気は限りがあるので、長い期間使い続けるのは難しいですが、電気が復旧するまでの間だけでも使えるように、所持しておこうと考える人も近年では増えているのです。
だからこそ家庭でも使いやすいエネポのEU9iGBなどの発電機が売り上げを伸ばしているのだと言えるでしょう。
しかし、新品で購入するとある程度高額になるので、中古で購入したいと希望する人もいるのです。

エネポのEU9iGBは、他の発電機と比較をすると安い方に分類されますが、それでもかなり高額なので、中古品がないか弊社にも問い合わせが来ることがあります。
少しでも多くの顧客の要望に応えるために、弊社ではエネポのEU9iGBを売ってくれる人がいないか呼び掛けているのです。
もし買取をしてもらいたい人がいたら、ぜひ弊社まで依頼をしてもらいたいと思います。
状態がよくてバッテリーの持ちもよければ、その分高い金額で買取ができます。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。