無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

発電機 YAMAHA EF1600iS 買取
2020年3月14日

発電機 YAMAHA EF1600iS 買取

発電機 YAMAHA EF1600iS 買取

ヤマハの発電機はかなり有名なので、災害に備えて所持している人も多いでしょう。
取り扱っている発電機の数も多く、その中でも特に多くの人から支持を得ているのがEF1600iSという種類です。
最近はコンパクトで軽量な発電機が人気ですが、EF1600iSも軽量で小型の物になります。
定格出力が多い上に、軽量というのはとてもうれしいでしょう。
持ち運びがしやすいように、大型のハンドルも取り付けられています。女性でも1人で持てる重さです。

取り扱いやすいのもEF1600iSの魅力で、リコイルスターターとコントロールパネルが同じ面に設置されているのが特徴です。
インバーター方式を作用しているので、家庭で扱われている電源と同程度の良質な電気を扱えます
そのため、電波障害なども起こりにくいですし、音も静かなので、避難所で使用しても周りの人に迷惑はかけません。
もちろん長時間使用できるので、すぐに電気が無くなってしまい、頻繁に充電しなければいけないという事態も避けられます。

新品で購入しても、同程度の出力を誇る発電機に比べると、比較的安い方に分類されるでしょう。
それでも発電機自体が高価な製品なので、非常時に必要な物とは言ってもなかなか購入に踏み切れない人がいるのも事実です。
このような場合には、中古品を購入することで、もっと安い価格で手に入れることができるでしょう。
弊社でも中古品を取り扱っているのですが、ヤマハのEF1600iSは人気の発電機となっています。
そのため、十分な在庫が確保できなくなる場合もあるのです。

弊社では少しでも顧客の要望に応えるために、ヤマハのEF1600iSを弊社で買取してくれるように呼び掛けています
高額買取も可能な製品なので、もし売ってもよいと考えている人や、処分に困っているという人がいたら、弊社で買取をしてほしいと思います。
故障している場合には買取できませんが、多少状態が悪いぐらいであれば、価格は下がってしまうものの、買取自体はできる場合が多いでしょう。
まずは弊社まで連絡をしてもらい、商品の状態を伝えてもらえば、仮の査定という形で大体の価格を提示することができます。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。