無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ホンダ LiB-AID リベイド 買取
2019年10月14日

ホンダ LiB-AID リベイド 買取

ホンダ LiB-AID リベイド 買取

車やバイクのメーカーとして知られているホンダでは、発電機も販売されています。
その中でも高品質で、いろいろな場面で使用が可能な種類がリベイドです。
家庭用のコンセントでも充電が可能ですが、車に備え付けられているアクセサリーソケットからでも充電できます
ホンダのリベイドは、停電などの緊急時に室内で使用するだけではなく、大型のハンドルが取り付けられていて持ち運びもしやすいので、アウトドアやレジャーでも気軽に使用できる優れものです。

ホンダの発電機は1965年に初めて市場に並んだのですが、このときに発売されたE300という発電機をもとにしたデザインになっています。
シンプルながら使いやすく、軽量でそれほど大きくもないので、置く場所に困ることもないでしょう。
ホンダの発電機と言えば、独自開発の正弦波インバーターがよく知られていますが、もちろんリベイドにも使用されているので、電磁波の影響を受けやすい物でも安心して使うことができるのです。
もちろん排気ガスや騒音もありません。

弊社では発電機の需要拡大に伴って、いろいろな種類の製品を買取しているのですが、ホンダのリベイドは人気が高くて中古品の需要もあるため、弊社では買取を強化している種類になります。
リベイドは1種類だけではなく、複数の種類がありますが、どの種類でも買取自体は可能です。ただし、新しい物の方が性能が高いので、その分買取価格も高くなるでしょう。
長い期間使用していると、どうしても供給できる電力が低下してくるので、その分買取価格は安くなります。

それでも処分すればお金を取られることが多い発電機なので、売ってお金に変えた方が遥かにお得です。
買取を行う際には、きちんと使用できるか確認をしてから連絡をしましょう。
少しでも商品の見た目がよい方が高く売れるので、まんべんなく清掃をしておくべきです。
汚れが付着している、ホコリまみれになっている状態よりも、見た目がきれいな方が高値になります。
複数台所持している場合には、まとめて売ることでも価格が上がります。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。