無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

正弦波インバーター発電機 買取
2016年2月20日

お仕事で現場や工場で機械を使用される時に使用される発電機や、レジャーやキャンプなどで必要な電気製品を使用するための発電機など、様々なタイプの発電機があらゆる場所で幅広く使用されています。弊社はその中でも、正弦波インバーター発電機の買取を積極的に行なっております。今は使用しておられない正弦波インバーター発電機が会社や工場、ご自宅などの倉庫に放置されてはいませんか?

ありましたら是非、弊社が高い価格で買取させて頂きたいと思います。まずは今お持ちの発電機について、いつ頃購入されたのかなど詳しい情報をお知らせ頂けましたら、無料査定を行って買取価格をお知らせ致します。インバーターの発電機は安定した電器の出力が可能で、さらに正弦波インバーターによって波形やゆがみのない良質な電力を供給することができます。

よってパソコンなどコンピューター関連機器や測定器などに使用する電力にも安心して使用することができるでしょう。もしもこのような価値の高い良質な発電機を、今は必要なくなったという理由で倉庫や工場の片隅にしまいこんではいませんか?とてももったいないですよね?

そのまま放置していると、やはり電気製品という物はどうしても劣化してしまうので、数年後に使おうと思ってみてみると壊れていた、ということも少なくありません。会社で一時的に使用しておられて、ほとんど新品の状態で倉庫に保管されている物、ご家庭で以前キャンプに行かれる際に数回使われていた物など、どのような物でも構いませんので、まずは一度弊社の無料査定をお受けになってみてはいかがでしょうか?お電話やメール、ファックスで製品に対する情報などをご連絡を頂けましたら、無料で査定を行って買い取り価格をご連絡させて頂きます。

少し古いけど、使用感があるけれど買い取ってもらえるだろうかなど、査定をされる前から心配される方も多いようです。査定は無料ですので、まずはお気軽に査定をお受けになってみてはいかがでしょうか?

正弦波インバーター発電機

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。