無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

中古 ヤマハ 発電機 買取
2014年6月21日

中古 ヤマハ 発電機
発電機はいろいろな場面で使えて、しかも簡単・手軽なので人気のある商品です。建築や土木の屋外での作業に1つ用意してあると、ちょっとした作業も機械を持ち出さなくても、迅速に進めることができます。仕事で使うものと思いがちですが、家庭でも役立つ場面は多いです。日曜大工にもぴったりですし、庭や自宅のメンテナンスや手入れの際にも大活躍します。
また、アウトドアでも欠かせません。屋外では電気がいつでも身近にあるわけではないので、発電機を持っておくと安心です。これさえあれば、照明・調理・洗浄・テレビを見るなどができますし、夏であれば扇風機のような空調にも使えて、屋外での体調管理にも役立ちます。
このように発電機は、仕事の相棒として、また家庭内の作業や快適性アップなど、幅広い用途に使えるので興味を持っている人が多いです。そのため、中古でも欲しいという需要が多くあるのです。

性能や安全性に問題がなければ、中古であっても色んな用途に利用することができるので、より手軽な価格で購入できる中古発電機は人気があり、その中でもヤマハは注目されています。
取扱実績のあるヤマハですから、技術力やお客様の声も多く、それを反映した使い勝手の良い機能性の高い製品が多いです。
当店では、ヤマハ発電機の買取りを積極的に行っております!
商品によって違いはありますが、必ず取扱説明書が付属されています。また、スパークプラグレンチやヤマハのサービス店一覧も必ずついてきます。さらに、商品によっては充電用のケーブルがセットになっていることもあります。

買取をお願いするときは、宅急便で送るとラクです。重さと大きさで使い分けると良いでしょう。
コンパクトタイプのような重さ30kg以内で、横・高さ・奥行きの合計が170cm以内なら『ゆうパック、佐川急便、クロネコヤマ』トがお勧めです。
業務用などの大きなタイプは重さも30kgは超えますので、『西濃運輸、福山通運』の方が向いています。
重さや大きさは実寸してもいいですし、説明書にも記載があります。まずは確認してみると確実でしょう。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。