無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

スバル 発電機 買取
2014年1月25日

スバル 発電機
2011年の3月に起こった大地震や先日の台風を代表するような自然災害に見舞われた時に、最も重要なことは電気の配給が止まり様々なことに支障が出るということです。そのため、近年においてそういった自然災害などで電気が消失した時に、それとは別の代わりとなる道具といえる発電機が注目を浴びています。
この商品を扱う企業の中で、災害に特化したといえるのがスバル発電機で、富士通と大手車企業のスバルが協力して作ったものです。
主にオープン型と防音型となっていますが、特徴としてあげられるのが、車の「低燃費で走る」というコンセプトで、少ない燃料でも長い時間活動ができるという点です。さらに、災害時に円滑に使うことができるようにどこでも持ち運べるように軽量化し、パソコンなどの多くの電気を必要とする電化製品でも問題なく使えるようにしているのです。

以下に、弊社へ買取依頼をされたお客様からのお声を紹介いたします!

【積極的に連絡頂けたと言う理由で買取依頼した大家さん(仮名)の体験談】
毎年、会社で行っている納涼祭に発電機を使って、電力を供給していました。しかし、トップが変わったのを機に納涼祭ではなく、違うイベントを行なうようになり、使う出番がなくなってしまいました。
複数の買取業者を調べ、積極的に連絡頂けたと言う理由で、買取ドットコムに買取依頼をする事にしました。

【対応が丁寧と言う理由で買取依頼した土倉さん(仮名)の体験談】
今回、社会人サークルで共同購入したスバル発電機を売却しました。
私の所属するサークルはみんなが仲良く、意見やアイデアも活発に出まる様なサークルです。誰かが言いだしっぺで購入したのですが、使う機会が全くありませんでした。
それなりに大きさがあり、誰も自宅には持ち帰らない為、保管場所を提供してくれている方に申し訳ないので買取依頼をしました。 とても丁寧な対応でしたよ。大事に使ってもらえると嬉しいです。

 

処分したいときは買取業者を利用するのが良いです。少しでも値段が付くと、捨ててしまうよりもお得に処分することができます。
このスバル製品は高額買取も可能なので、思わぬ値段が付くこともあります。ポイントとしては、状態が良いことが大切です。あまり使う機会がなかった場合など、状態が良いことが多いです。そのため、値段に期待を持ちやすいと言えます。
また、本体だけではなく、付属品があるかどうかによって値段が変わってくるので、購入したときに付いていた付属品を探しておくと良いです。説明書などの付属品を全てしっかりと準備することができれば、それだけで高額買取を期待しやすくなります。
こうして準備をしたら、買取業者に連絡をして一度査定を受けてみると良いです。高額買取できるかもしれません。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。