無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

鹿児島 発電機 買取
2013年5月20日

今日は、鹿児島での発電機の買取について、お知らせします。 5月分の電気代から、値上げになるとの事ですが、今の所、平気ですが、値上がりしたら焦って、余裕がなくなりそうです。 私の家も、結構、電気料金が高くて困っています。

鹿児島 発電機

息子が、部屋中の蛍光灯をLED電球に、全て取り替えたら電気代が安くなるのに、 と言いますが、さて、どうしたものか、今の所、思案中です。 また、発電機が、我が家にあったら、電気代がほとんど、かからないので、買うつもりです。

東日本震災の影響で、福島県の多くの方々が、発電機を欲しがって買い求めています。 今、発電機を会社や自宅に所持されていらっしゃる方々、諸事情で、手放されませんか。

鹿児島で近くの方は、連絡くだされば、すぐに、出張買取に伺います。店頭買取もしています。 離島、遠方の方は、宅配買取をしています。 発電機はサイズが、大、中、小あるので、ゆうパック、福山通運、西濃運輸、等に 連絡されて下さい。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。