無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ヤンマー ガソリンエンジン発電機 G2400S 買取
2013年1月3日

本日は、発電機買取ドットコムより、ヤンマー ガソリンエンジン発電機 G2400S の買取りについてお知らせいたします。

ヤンマー ガソリンエンジン発電機 G2400S

東北地震で多大な被害が出て復興も未だ進まない中で、発電機をご購入なさった方は多いのではないでしょうか?非常時にと思いせっかく買ったのに全く使わずに保管された発電機はございませんか。置いていても邪魔でしょうがない。あるいは場所を取るので処分したいが方法が判らない。

ご安心ください!弊社、発電機買取ドットコムが処分のお手伝いをさせて頂きます。お声かけ下さればお見積もりを高額で出させていただきます。

今ご使用中の発電機の売却をお考えの方はいらっしゃらないでしょうか?お仕事で使っていたが今は使わなくなり倉庫に閉まって保管している。いつかはと思っていると中々使わないものです。

そのような発電機も、弊社では買取り可能でございます。

小型のポータブルから、大型の業務用までメーカー型式はいずれも問いません。

小型ポータブルは、ゆうパック便にて配送可能ですし、大型で重量のある製品は、西濃運輸などの運送屋で送る事が可能です。しかも、運賃は、弊社負担でございます、お客様には何の負担もかかりませんので安心してご利用ください。

売却後の梱包だけ壊れないように梱包して下されば何の心配には及びません。

ご不明な点は、弊社、発電機買取ドットコムの専門スタッフにお尋ね下されば、丁寧にご説明いたしますし、アドバイスもできます。

どうぞ、ご遠慮なく、お電話をください。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。