無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ペルトン式水力発電機 120VAC2000W正弦波 買取
2012年11月12日

発電機買取ドットコムよりホットな買取り情報をお伝えいたします。 ペルトン式水力発電機 120VAC2000Wを当社は、高価買取り中でございます。

ペルトン式水力発電機

水力を使ったコンパクトな発電機は、日本では珍しい機種でございます。山間部で水量の豊富な所や水源の高低差を6m以上作り、貯水タンクから放水して発電させる事も可能です。 山間部での設置は、大人1人でも充分可能であります。山間部でなくても発電機を設置出来るスペースと貯水タンクが設置出来るスペースさえあれば、場所は選びません。 出力は、インバータ出力電圧120v、2000wの能力を備えている発電機です。しかし、周波数帯が60Hz仕様ですので東日本では使えないのが欠点です。

かなり希少な発電機でございますが、土建業、配管業、電気工事業、役所、企業の方がお使いではないでしょうか。発電機の更新で以前使われていた水力発電機の処分にお困りの方、もう既に使われなくなって機材を倉庫などに保管管理されておられる方、まだまだ中古品の需要はかなりございます。

当社は、発電機買取りを専門に行なっており、ガス式、エンジン式、水力などあらゆる動力源を使う発電機を、買い取らせて頂いております。     日本全国より、お譲りして下さる方を募っております。

発電機が、相当古くてしかもサビがいっぱい出ていても、動作上問題がなければ売却買取りが可能でございます。 査定のお申込みから買取りまでの手続きは、お電話かメールにて随時受け付けております。

一度お電話されてみてはいかがでしょうか。意外と高額で買い取られることがありますので廃棄処分や放置されるのは非常にもったいない気がします。 お電話の際は、発電機買取りドットコムの専門査定員がお客様に発電機の状態をお聞き致しますので、ありのままをお伝えください。 お客様で、事前に確認しておく事は、発電機のメーカー名、購入年月、使用期間、機械の管理状態(メンテナンスの頻度など)、機械の腐食具合、動きに問題はないか、異音、騒音の程度はどうか、取説、保証書はあるかなどについてお聞きいたします。

なお、発電機の運搬は、西濃運輸(カンガルー便)をご利用されますと宜しいかと思います。

発電機買取ドットコムに発電機をお売りください。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。