無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

デンヨー 小型インバーター発電機 GE-2800SS-IV 買取
2012年11月2日

今回はデンヨーでは珍しいタイプの小型インバーター発電機GE-2800SS-IVの買取案内につきましてのお知らせを致します。

デンヨーの発電機は基本的には大型のエンジン発電機やウェルダーが多いのですが、小型インバーター発電機もあり 当店(発電機買取ドットコム)では小型なインバータータイプのGE-2800SS-IVだからこそ全国より宅配買い取り中なのです!

デンヨー 小型インバーター発電機

エンジン回転制御で低燃費&低騒音タイプなので 震災後や今夏の節電対策などにより計画停電を余技なくされ会社・小さめの工場様・オフィスなどにて ご使用されておりましたGE-2800SS-IVをお持ちの会社様・個人事業主様には お得な本文となりますので。

けっきょく購入したものの計画停電対象地域にならなかった、始動方式がリコイルスターターで手間掛かる などの理由で1度も開封・使用(火入れ)することなく 保管されております

DENYOの小型インバーター発電機GE-2800SS-IVがお眠りになられておりませんでしょうか?

ブームは過ぎた後なので色々な発電機の中古相場はこのご時世、お安くなってきているので 売却を検討される方はお早めが宜しいかと思います。

宅配買取は大型な(全長537mm×全幅482mm×高さ583mm乾燥重量 59kg)インバーター発電機になりますので 西濃。福山通運での宅配買取となりますので!

もちろんその他のデンヨー製品も高価買い取り中ですので!

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。