無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ヤマハ 発電機 EF6000TE 買取
2012年6月24日

 ヤマハ発電機EF6000TEの売却・買取のお知らせです。

 ヤマハ発電機EF6000TEは、高い信頼性と耐久性に加え、操作性が大幅に向上した発電機になっております。

EF6000TE

 経済的な低燃費、低消費エンジンオイル、クリーン排ガス、高信頼性と耐久性を誇る高出力の新設計OHVエンジンに加え、

大容量燃料タンクが、より長時間の連続運転を可能にしました。

 操作パネルには新たに単相・三相切替スイッチを設定。スイッチの切り替えにより三相200Vの交流(AC)を取出す場合、同

時に単相100V5Aまでを取出すことが可能となりました。スイッチを単相側にした場合は、交流(AC)単相100V15Aを取出すこ

とができます。

 弊社では、ご不要になったり、使われなくなって倉庫などにしまってあるヤマハ発電機EF6000TEを高価買取させていただいております。

 高く売却できる発電機買取ドットコム にお申し付けくだされば、独自の査定で商品の価格をリアルタイムのデータでお

調べして、高額買取を実現しております。     中古品・新品を問わず安心してお任せください。

 自宅に居ながら現金化が出来ます。 かんたんオススメ!!宅配キットに荷物を詰めて送るだけです!!全国対応!!

運送保険付きだから、より安心!! 送料費用などのお客様負担は一切ありません!!などなど、色んな面でお客様に手

間を取らせない買取を推し進めております。

 ヤマハ発電機EF6000TEの売却をお考えのお客様!

 弊社では、webに特化した買取システムあるいは販売システムを構築しており、店舗販売などの運営は一切行なっていま

せん。  したがいまして無駄なコストを抑えられ、社員も少数精鋭のもとお客様のために日々奮闘しております。

このようなコストを抑えられる分を買取に還元すべく、高価買取が実現しております。

 お客様よりお売りいただいた商品をネットにて販売する全国対応のネット型リサイクルショップです。

 全国から買い取りさせていただいたヤマハ発電機EF6000TEの新品・中古品は大切にお使いいただける、次のお客様向けに販売させていただいております。

 発電機の需要は、これから増加することとなるでしょう。

停電対策、屋外イベント、キャンプ、病院の非常用電源など多くの場で活躍できる発電機です。

 一人でも多くのお客様にご利用いただき、高く買い取りさせていただくことで満足していただければ幸いと考えています。

 また、環境にも優しくありたいと考えております。

 限られた資源を有効活用すべく、リユース社会、つまりモノを大切にする循環化社会の形成のお役に立てればと考えております。

 新品も中古品も、不要になったら、次の必要としている方にお譲りしていくとっても「エコ」で便利な買取サービスを提供しております。

 どこよりも「高く売れる」「安く買える」と当店をご利用いただいた全てのお客様に感じていただき、かつ環境にも優しい3WINな事業展開を目指しております。

高価査定をご希望の方、環境に対するわれわれの姿勢に賛同いただける方ぜひご利用ください

 ヤマハ発電機EF6000TEの高価査定ご希望の方は、直接、査定担当者までお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 相談OK ! ! 個人さま〜法人さま。。。個人経営者さま。。。。会社経営者さま。。。まで

 その時に、査定担当者にどのような事を伝えたら良いかお知らせしますね。

 1. 購入年月

 2. 使用感

 3. 不具合の有無

 4. 付属品の有無

などを教えてください。

なお、不具合がある製品は、買取りが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

 梱包については、

 新品購入時の元箱がある場合はそのままで、無い場合は外観にキズが付かない様に覆う形でプチプチやダンボールなどで梱包し、木箱など傷つかないようにお送り下さいませ!

 宅配買取りの必要書類(身分証明書のコピー+振込先メモ)も、忘れずに同封してくださるよう宜しくお願い致します!

  ヤマハ発電機EF6000TEのご紹介です。

【特徴】

高い信頼性と耐久性に加え、操作性が大幅に向上。

・低燃費、低消費エンジンオイル、クリーン排ガス、高信頼性&耐久性を誇る高出力の新設計OHVエンジンに加え、大容量燃料タンクが、より長時間の連続運転を可能にしました。

・操作パネルには新たに単相・三相切替スイッチを設定。スイッチの切り替えにより三相200Vの交流(AC)を取出す場合、同時に単相100V5Aまでを取出すことが可能となりました。スイッチを単相側にした場合は、交流(AC)単相100V15Aを取出すことができます。

【仕様】        三相200V・単相100V

定格出力 (三相200V時) 5.0kVA [50Hz] 6.0kVA[60Hz] (単相100V時) 1.5kVA [50Hz/60Hz]

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。