無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

新ダイワ発電機 買取
2014年2月21日

新ダイワ発電機
屋外において電気機器を使用しなければならない場合は、発電機を使用しなければなりません。しかし、野外で発電機を使用するとなると排出ガスが出てしまったりと環境に良くないと思う人もいるかもしれません。
そんな時は新ダイワ発電機の使用をおすすめいたします。これは、排出ガス規制に対応したエンジンであるために、煙がそれほど多くないというのが特徴であり、周波数が違っていてもその機械に合わせて使用する事が可能となります。また、野外に持ち運ぶ際に重要となる発電機の重さですが、一人でも手軽に運べる軽量タイプとなっているのも大きな特徴となっています。
発電機が重いと持ち運びが不便になってしまうため、軽量タイプの新ダイワ発電機は非常に使い勝手が良く、あらゆる場面において使用しやすくなっています。

以下に、お客様から頂戴したお声を紹介いたします!

【捨てると費用が高いためと言う理由で買取依頼した川面さん(仮名)の体験談】
都内在住の男です。 今回、新ダイワ発電機を処分しました。その時の事をお伝えします。
会社の倉庫に眠っている発電機がありました。メンテナンスをすれば、まだ使えるのですが予定もない為、処分することにしました。
皆目見当もつかず、民間の不用品回収に連絡をしましたが、結構な費用が掛かる為、買取することにしました。
こちらの会社へ買取依頼をした所、引き取ってもらえました。 捨てる神あれば、拾う神ありですね。

【購入時期がわからなかったけれど対応してもらえたと言う理由で買取依頼した末延さん(仮名)の体験談】
発電機の購入時期が分からなかったのですが、対応して貰えたので買取依頼しました。
大抵のところは購入時期不明だと買取拒否だったのですが、丁寧な対応だったのでお願いしました。
安くてもかまわないと思っていたのですが、思ったよりも査定額は高くて良かったです。
対応は勿論のこと、買取価格にもとても満足しています!

 

高額で買取するためのいくつかのポイントを紹介します。
新ダイワ発電機を購入したとき、とても綺麗な状態であり、様々な付属品が付いています。買取をするときにこの状態に近いほど、高額買取しやすくなるので覚えておくと便利です。
例えば、説明書を紛失してしまって手元に無い場合などは、値段が下がってしまいます。また、その他の部品が無い場合でも同様です。そのため、なるべく全ての部品等をしっかりと保管できていることが重要になります。
また、発電機を鑑定したことがある場合、鑑定書を一緒にして買取すると値段が高くなります。そのため、鑑定書を持っている場合はセットで買取に出すと良いです。
これらのポイントをしっかりと実践することができれば高額買取も可能になってきます。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。