無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ホンダ EU16iJN3 買取
2013年7月5日

本日は、ホンダEU16iJN3、インバーター発電機の買取についてお知らせします。

ホンダ EU16iJN3

ホンダEU 16iJN3が、モデルチェンジされて、EU16iK1JN3となり 使用時のコンセント抜けなしで、コンセントロック機能が付いていて 燃料タンク容量(L)36なので長時間の静かな発電が出来て 1、6VAの高出力で家庭用電気製品の大半が利用出来ますので、震災後の節電対策でご家庭用に購入された方多いかと思います。 しかし、様々な事情で、使わなくなり、倉庫や自宅の押入れ等に放置されて、処分に困っていませんか。 まだ購入したばかりのインバーター発電機なので売りたい。だけど何処に売ればいいか分からない。。。 ご安心下さいませ!そんなご家庭の皆様のホンダEU16iJN3を発電機買取ドットコムでは日本全国より宅配買取強化中です!

新品~元箱を開封済みの未使用品、1度でもエンジンを掛けた製品(放置期間が長いとガソリンが腐ってエンジン掛からないケースございますので、その際は査定が下がります。)でもOK

売却前には、中古品の場合はエンジンがかかるか?、傷などの外観の状態はどうか?などご確認下さいませ。

全長x全幅x全高(mm)512x290x425 機体質量(乾燥質量)kg 20、7 なので運送会社の指定は、(ゆうパック、佐川急便、クロネコ)さんで、いいと思います。

中古品を包装するときは、タンクの中に残っている燃料(ガソリン)は抜いてから、ダンボール等で梱包して 宅配業者で発送して下さい。

元箱があります場合はその上から伝票を張り付けると、剥がした跡が残りますので、元箱を1度エアパッキンで包むなどされてから 伝票を張り付けて下さいね!

郵便局・運送会社にお車などで持ち込んでもいいかと思いますが、ホンダ EU16iJN3は重量:20kgありますので 運送会社に集荷に来てもらうのがベストかと思います。

2013年今年の夏も節電対策の影響で日本の何処かに、貴方様の不要なホンダ EU16iJN3を 格安で必要とされておりますご家庭の方がおります! 当店ではその橋渡しを致しておりますので!

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。