無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

デンヨー GAW-150ES 買取
2013年8月28日

デンヨーGAW-150ESは比較的小型な一方、高性能のインバータを搭載しているため商用並みの電源を確保することが可能です。 また、本体のパネルが大きく開くため、日常のメンテナンスが楽にできます。

デンヨー GAW-150ES

現在、当店ではデンヨーGAW-150ESの買取を強化中です。 未使用のもの、あるいは使用しなくなったデンヨーGAW-150ESがお手元にありましたら、買取のチャンスです。 査定のご連絡ををお待ちしております。

中々、物が物ですので売る所も見つからず、金属などで売っても2足3文・・・ そんなお悩みの方には必見の記事に本文はなりますので、是非最後までお付き合いを宜しくお願いします。

査定の際にはあらかじめ、動作の確認をお願いいたします。 また、中古品の場合には使用感の確認のため、積算時間計についてもお知らせいただけるとスムーズです。 デンヨーGAW-150ESの仕様は電流範囲:30A~150A 、交流電源、周波数50Hz/60Hzとなっていて、乾燥質量が77kgです。

重量が重いため、買取の発送の際には西濃運輸か福山通運をご利用ください。 未使用品であればそのまま発送していただけます。 中古品の場合には、エンジンにガソリンを使用しているため、燃料を完全に空の状態にして頂く必要があります。 更に念の為に、バッテリーが搭載されている場合は梱包前に、バッテリー端子のマイナスを外して置いて頂けますと 当店に到着時にバッテリーが上がってエンジンが掛からないなどのトラブルを避ける事が出来ます。 ※メインキーやターミナルのネジは無くさない様にご注意下さいませ。

梱包のぐらつきを防止するため、荷造りの際はエアパッキンまたはダンボールを使用して全体を覆い、傷がつかないようご配慮をお願いいたします。 運送保険は任意ですので、集荷のドライバーが来られたら、ドライバーに GAW-150ESの仮査定金額分、運送保険を掛ける様にお伝え下さいませ。

溶接も出来る大変便利なデンヨー GAW-150ES・・・ なので日本の何処かに格安で中古品を必要とされております会社・個人様がおります! 発電機買取りドットコムでは、その橋渡しの為にGAW-150ESの宅配買取り業務・リユースを致しております。

本文を見られたご本人様がデンヨー GAW-150ESをお持ちで無くても、友人・知人・会社で売却されたそうな方がおりましたら 本文を教えてあげましたら是非、喜ばれるかと思いますので!

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。