無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ナカトミ発電機 買取
2014年3月27日

ナカトミ発電機
ナカトミ発電機は、国内有数のメーカーです。エンジン発電機の開発を得意としており、屋外作業や非常時の発電作業に適した製品を開発しています。

特徴としては、従来の発電機に比べて使い方が簡単であるという点です。スイッチひとつで周波数の切り替えが簡単に行えるという優れた性能を有しています。使い方が簡単でなので、屋外の複雑な作業現場でも操作に煩わされることもなく、快適に使用することができます。また、直流出力が主流となっているので、12Vバッテリーの充電がスムーズに行うことができます。エンジンオイル検知機能も内蔵しており、ナカトミ発電機ならではの優れた機能で、発電機にありがちなエンジンオイルの焼き付きと言ったトラブルを防止することができます。
このような優れた性能や独自の機能を持つナカトミ発電機は、新品に対する需要にとどまらず、中古市場においても高い需要があります。国内有数のメーカーであることからも高額で買取がなされている発電機のメーカーであります。

ナカトミ発電機はブランド化されていますが、更に高額で買い取ってもらうためにはちょっとした手間を掛けることをおすすめします。まず、エンジン発電機はなんといっても性能が重視されます。中古であっても性能が良ければ高値で買取がなされるのはそういった理由からです。エンジン発電機は作動の良し悪しが査定対称となるので、査定に出す前にかならず動作を確認しましょう。次に、買取では見た目の良し悪しをチェックされます。発電機にはオプション品や付属品がある場合があるので、買い取りに出す前に付属品と保証書の有無を確認しておきたいところです。
特性として、先に周波数の切り替えが容易であると述べました。どの周波数で発電機を使用できるかをよく確認しておくことが大切です。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。