無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

鹿児島 ディーゼルエンジン発電機 買取
2013年10月10日

本日は、鹿児島でのディーゼルエンジン発電機の買取情報につきましてお知らせ致します。 ディーゼルエンジン発電機は比較的大型の発電機となります。

軽油を使って発電をすることができます。 病院や学校や商業施設などで停電があったときに対応をすることができるのです。 勿論個人向けに開発されたコンパクトサイズのものもあります。

最近では排ガスが抑制されているエコロジータイプのものや、音の静かなタイプもありますので周辺の環境にも優しいのです。 万が一停電になったときに安定した電力の供給をしてくれるということで非常に人気の高いものとなります。

もしも買い替えなどの事情でディーゼルエンジン発電機が不要になったときには当店での買取をしていますので是非お売りください。 基本的にかなり大型で重量のある発電機になりますので鹿児島での買取に対応をしております。 その他、九州管内(福岡・熊本・宮崎)などから持ち込まれます場合は、買取り対応とさせて頂きます。

鹿児島 ディーゼルエンジン発電機

ディーゼルエンジン発電機には非常に多くの付属品があります。 お売りいただくときには本体だけではなくこれらもそろえていただきますようお願いします。 ディーゼルエンジン発電機にはオイルジョッキやスターターキー、そしてスパナレンチやドライバーなどの工具も付いておりますのでこれらを揃いえてください。 工具などの付属品があれば買い取り額をアップいたします。

ディーゼルエンジン発電機はオイルなどがついて汚れることもありますが買取に出す前にきれいにふき取っていただきますようお願いします。 ほんの些細なことですが、汚れたままで買取に出すよりも高い査定額をつけることができます。 燃料が軽油のディーゼルエンジンなので、新しい製品は水抜きが自動でございますが、旧式は手動で水抜きをしないといけませんので 買い取り時には動作確認の事も考えて、燃料「軽油」はある程度は入れておいてくださいませ。

ディーゼルエンジン発電機の買取は、西日本圏でありましたら宅配でも受け付けておりますのでこちらも御利用ください。 非常にお客様から人気の高い宅配買い取りのサービスですが、こちらでは西濃運輸・福山通運での配送をお受けしておりますのでこちらを御利用ください。

※梱包方法は、外観をエアパッキンやダンボールで覆われて下さいませ。 重機などで釣る部分は梱包をしないでくださいませ。

配送をする前に付属品が全て揃っているか、必要な書類などはそろっているのかなどを確認していただきたいと思います。 また取り扱い説明書があればそれも一緒にお送りください。 こちらも一応付属品となりますので査定額アップになります。 本製品は送料がかなり高くなる事が予想されますので、送付前に必ず送料の見積もりを運送会社に取り、当店にご連絡してからの 送付を宜しくお願いします。

鹿児島での店頭でのディーゼルエンジン発電機買取りの場合は持ち込みでも出張でも構いませんので。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。