無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

エアーマン PGW150SCL 買取
2013年5月7日

エンジン溶接機にエアーマンPGW150SCLと言うモデルが有ります。 エアーマンPGW150SCLは、小型や軽量でありながらも、無負荷電圧と最適制御方式により、アーク特性で安定した溶接を可能にしてくれます。 エンジン溶接機と言うのは、溶接を行う機械であり、その動力としてエンジンが利用されているものです。

エアーマン PGW150SCL

そのため、燃料にはガソリンを使う事になります。しかし、環境に優しい排出ガス低減を実現しているのも特徴と言えます。

仮査定時は大体の稼働時間や使用期間・不具合の有無などを細かく教えて下さいませ。 燃料がガソリンの為、放置期間が長いと燃料が腐って再始動が困難になりますのでご注意下さいませ!

PGW150SCLの本体重量は76kgであり、サイズは730mm(幅)X494mm(奥行)X640mm(高)とエアーマンの中では 小型ですが、宅配買い取り方法は西濃運輸または福山通運さんになります。

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。