無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

風力発電機 買取
2016年7月8日

業務用から家庭用まで、今では数多くのメーカーが様々な種類の発電機を製造・販売 していますが、弊社ではヤマハ、ホンダ、新ダイワ、ヤンマーなど、国内の一流メー カー品から、海外製品やまだ名前の知られていないメーカーのモノまで、オールジャ ンル、オールメーカー対応で発電機の買取りを行っています。

市販されている発電機といえば、ガソリンや軽油や電気を利用する商品が主ですが、 自然エネルギーが注目さている中で、風力発電機の開発を手掛ける企業も増えてきま した。

弊社はエコに注目した会社であり、その証拠に会社名もエコランドです。 もちろん風力発電にも大いに注目していて、まだまだ開発途中ではありますが、現在 発売されているモノから、過去に発売された全ての風力発電機の買取りに力を入れて います。

風力発電機には業務用として使用されている大型のものから、家庭用として使用され る小型のモノまでありますが、その全てが買取対商品ですので、不要になった風力発 電機をお持ちの方は、是非弊社までお問い合わせ下さい。

一般の発電機であればほとんどの買取店で取り扱っていますが、風力発電機を専門に 買取りしているところは弊社以外には数えるほどしかないでしょう。 そのためどんなに高額で高性能な商品を持っていても、それが不要になった時に専門 の買取店を選ばなければ、値段を付けてもらえない可能性の方が高いでしょう。 風力発電機をお持ちの方や、その開発などに関わっている方の多くも、風力発電機は 買取りしてもらえないモノと思っているのではないでしょうか?

弊社では発電機を専門に買取りしており、自然エネルギーを動力とする製品であれば 喜んで高額買取りにて対応いたします。

中には買取りできないモノもあるかもしれませんが、ご相談や見積もりは完全無料で 対応しておりますので、どうぞお気軽にご連絡をよろしくお願いいたします。 ご連絡いただけた全ての方に満足していただけるよう、買取金額やサービスに努めさ せていただきますので、まずは一度ご連絡下さい!

風力発電機 買取

当店の発電機買取の安心ポイント

お客様が安心して発電機を売却できるようにサービスを実施しています。

発電機買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に発電機の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
発電機買取

発電機買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい発電機についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。